☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【パチンコ動画】CRらんま1/2-ジャンバリ.TV動画

まだ打った事ありませんがこのパチ動画見る限りでは
かなり面白い台に仕上がってると思います。(ピュア)
やっぱしテレビだから多少の演出はあるでしょうけど、
当たりまでのドキドキ感と確変になるかならないかの演出効果は非常にいいです。
今回のパチンコ動画は絶対!見ごたえがあります!
動画はこちら↓
パチンコCRらんま1/2【ジャンバリ.TV】

こちらのパチ・スロ動画もいいです。
パチンコCRスーパー海物語沖縄2【パチプレTV-かごパチ】
ジャグラー 鬼武者(他)3/8【山口パチンコ研究所】

秘宝伝シリーズはいいけどMAXで条件が厳しい台です。
パチンコCR秘宝伝【パチンコPV】

あいかわらず・・・(笑
閉店くん(83)【パチスロバラエティー】

ジャンバリ無料バトル動画はブログで大量に公開中!
パチンコ動画ローカル番組対戦ブログ

最近は毎日は打てませんが、CR天上のランプマスターを朝一から打ってます。
ま、去年の今頃発売された機種ですがお得情報を知ってる人がこの地域にはあまりいないらしく
ちびちび勝ってます。
3台だけで釘もいまいちですが今の所、勝率90%ぐらいです。
残念な事に0.5円パチンコにしかないのでお金に換算すると
今のところ、5万ちょっと超えたぐらいです。
(4円やといいなって何回思ったか・・・)
今年もこんな機種が出現してくれるのを楽しみにしています。

パチンコ動画、パチスロ動画連日大量アップ中!
パチンコ動画情報サイト
なんと!ハンゲームからパチンコとスロットの新機種登場!
ハンゲーム-パチンコ
パチンコ新機種登場!フリーソフトもあります。お徳ですよ!
パチンコ・パチスロ(スロット)無料ゲームサイト

人気の投稿



パチンコ・スロットネットゲーム推薦サイト